[コンプリート!] caramel baby&child 代官山 282777

Caramel Daikanyama, 東京都 渋谷区 6 likes 

Caramel baby&child 代官山-エリア Hillside Terrace C棟 1F 電話 営業時間 1000〜1800 定休日 年末年始以外年中無休Caramel baby child 代官山 Caramel baby child 代官山 ロンドンの子供服ブランド caramel baby&child は、長男が2歳でちょうどおしゃれが楽しくなってきたころに代官山にショップができました。 カシミアのニットやリバティ生地のワンピース、落ち着いたブルーや絶妙な

Caramel baby&child 代官山のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます


Child(キャラメルベビー アンド チャイルド)代官山店 イギリス発のラグジュアリーブランドで、流行に左右されない落ち着いたデザインが特徴です。高品質ながらもシンプルで飽きのこないデザインが人気。Caramel Lookbook 私は子供服に関する人々の思いを変えることを目的としてデザインを始めました。 私自身子供を授かる前から子供服が大好きで、それは複雑に構成されたとても美しいものであったのです。 しかしながら、私にとって子供たちは大量生産され

0 件のコメント:

コメントを投稿

close